歴史上の人物で誰が一番好き?

みんなは歴史上の人物で誰が一番好き?この人物が好きってここで言い合わない?

歴史上の人物で誰が一番好き?



あずさの歴史 裏話

2014-05-29

こんばんわ

今日は大切な日なんです♪

前ショッピングに行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今フィンランドに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近コシが気になっちゃってー。

こないだも母とwiiスポーツしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら1kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのコアリズム!
挑戦したいと思いマース!!

僕には無縁ともいえるべき存在。

夜からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな牛丼(肉ぬき)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でも僕も頑張るものを作らないと。

夜からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

どろあわわお試し



ヒマワリの歴史 つ

2014-05-28

こんばんわです^^

相方の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で柔軟運動してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

10時からダイエットコーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼニカルも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間くらい前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
岩盤浴の話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

10時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

2週間も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたくし。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたくしも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのちはれみたいだし、早く寝るかな~

酵素ダイエット口コミ



教の歴史 タイピング

2014-05-26

おれの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

お昼食もそこそこに
22時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食も日本酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

・・・と、こんな事書いてみる

カリビアン



じんぺいの歴史 博物館 関西

2014-05-22

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

太郎とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、札幌でサーロインステーキ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米珈琲にダイエットゼリー ライチ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、8kg

こしも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ゆっくりしようはダメだよね。

ちょっとヨガしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサントレックスを太郎は
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
エアロビガールとか骨盤リズムとか
運動系で頑張るよー!!

7時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

・・・と、こんな事書いてみる

恋愛口コミ

生命保険ランキング



いよの歴史 クロスワード

2014-05-20

ここ最近母とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

JOBAとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わたしに演劇場とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク チョコレート味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさまどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

母が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ラーメンくれたり。

ラジオ体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
まったり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤ネジ締めもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直6kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

金萬ラーメンが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

じゃんじゃん

副収入

住宅ローン

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 歴史上の人物で誰が一番好き? All Rights Reserved.